人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばさ工房ジャム日記 tubasakobo.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つばさ工房で製作しているジャムの日記です


by つばさ工房

おちゃのこ祭祭、ご来場ありがとうございました。


6月8日(土)、9日(日)、滝野川会館で行われた『おちゃのこ祭祭』
ジャムなどの販売をおこなってきました。

たくさんのお客様にご来場・ご購入いただきました。
ありがとうございました。

肥後小町(苺)ジャムをはじめ、
つばさ工房の近所の七社神社の夏みかんを使用した
『七社神社で採れた夏みかんマーマレード』や、
皮を使用した『七社神社で採れた夏みかんピール』などを販売しました。

また、『人参&夏みかん』も販売を開始しました。

どちらも現在つばさ工房の店頭でも販売中です。

次の販売は6月21日(金)に北とぴあにて行われる『福祉のしごとフェア』の予定です。

よろしくお願いいたします。


by tubasa-koubou | 2019-06-14 15:38